Home > SuddenAttack

SuddenAttack Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

皆さん本当にお疲れ様でした。

SAがオープンしてからずっとSAをやっていて、最初はAKSとかカス武器をもって「おまいらやるぉ」で遊んでたときが懐かしいです。

最初は、晒しで有名金網バグ太郎のkabuと出会い、一緒に野良をしたりしたりして「おまいらやるぉ」に入りまんまんとも出会い沢山の出会いがありました。

「おまいらやるぉ」では、SAOMT2009で優勝し一緒に韓国にいったFragYou!(ろっくさん)との出会いもありました。


最初に入ったクランが「おまいらやるぉ」じゃなかったらSAはすぐに飽きて居ただろうなと思います。
逆におまいらやるぉに入って回りの環境がよかったからこそここまで楽しくゲームが出来たんだと思います。


「おまいらやるぉ」の次は「ExpLoSioN*」を立ててShy、maropon、robber、yome、SaN、mappo、catalist(名前挙げたら多すぎてわけわからん)達と一緒にがんばってました。

ちょうどこの頃から晒しで晒されまくってましたね。
おれ:「また晒しWWWWWWWWWWWWWW飯馬WWWWWWWWWWWW」
他:「自演乙」
こんなこともありました。仕舞には身内でふざけて晒しに晒しまくるというexplosionは荒らしクランでした。

はい。俺以外全員まともで俺のおかげでコイツらも晒しを覚えたと勝手に思ってます。


そしてexplosionでは色々な人と出会い、他のクランに助っ人行きまくったり朝9時に起きて翌日朝5時に寝るような日々を送ったりしてました。

ニートになったりニート卒業したりと、わけわかめな人生でしたが楽しかったですWWWWWWWWWWWWW


おまいらやるぉの時から絡みがあった人たちとは、常に交流を持ってました。

その頃、時々Arts.MCG(Fragyou、sugakenとかが居たとこ)にも結構助っ人に行ったりしてましたね。
そこで、もう少し上を狙おう的なガチ思考で
ExpLoSion* と Arts.MCGの中で特定の人だけを集め合併させ「ExpArts」が誕生しました。


そして、ExpArtsで活動するが仕事が本格的に忙しくなり大会があるときには大会にほとんど出られず時々参加する程度になる。
この頃に、俺SA引退するわとか毎日言って置いてなんだかんだSAやってたと思います。はい。

そして本格的に仕事が忙しくなるので、もうExpArtsも抜け、完全フリーで週に1回クラン戦やれればいいや敵な感じで少し待ったりやろうと思っていた矢先に

1nverDから大会面子が足りないから来てくれとの誘い。その頃は、IkaRi・1nverD・Let'sBeの3人しか居なかったらしい。
そこで、俺は仕事で無理だからろっくさん(FragYou!)がExpArts抜けたから誘ってみなよ。と言い俺からろっくさんにも話を持ちかける。

その後またいんばーどから誘いが来て、まあ週に1回くらいしかSAやらないけど、とりあえずもう一人だれかSR見つかるまで、代わりにいるよーって事でAoNが出来てIkaRi・1nverD・FragYou!・Let'sBe・T&Coの5人の出来上がり。

もちろん俺は週に1,2回程度しかCWに参加してませんでしたwwwww


グレや連携を決めたのを、後から1nverDを通して実際実践してもらって作戦などを教えてもらっていた頃が懐かしい。
そして、そのAoNでSAOMT2009にて優勝しe-stars Seoul2009の出場が決定した。


その後れっつさんがビザの関係?で韓国に行かれないとの事で急遽、痛かったら言ってのぴーすさん(股関節脱臼した)をれっつさんの代わりに加え、NabDと一緒にこのメンバーで韓国に。

おしい試合もあったけど、全くと言っていいほど当たりませんでした。
DRではSR4発はずすというワロスな失態。
今振り返れば懐かしいWWWWWWWWWWWW

飲みまくり食いまくりの完全に旅行になってたなwwwwwwww
抹茶に関しては最終日マーライオンだったしwwwww
そこからネカフェ大会などで抹茶に会うたびに持ち上げられてたわ。なんなんWWWWWWWWWWWWWWWW


韓国での大会に控え、AoNで練習が始まりもちろん仕事で出れない俺は極力出れるようにしようということで
当欠しまくりで一ヶ月に罰金が10万引かれるとか余裕でした。まじでつらかったですはい。


もうそろそろ寝るから最後になるけど、まぁなんだかんだ言って楽しかったよ。


本当にいい思い出になった。


これからはお父さんになるので、今の仕事も来年の4月までにしてそれまでに思いっきり貯金をして就職をしようと思ってます。


皆さん本当にありがとうございました。


今月末を持ちましてT&Coはパソコンがなくなるため完全に引退になります。

今月中はしばしSAをしてるときがあると思いますんで、最後に一緒にCWしようと声をかけてください。



お世話になった、
らいふさん、keito、kabu、たなちゅーs、extra、はかせ、あるちゃん、あっぷるs、みれんs、むっつりs、みらんs、しゃい、ろっくさん、あんせむ、かたりすと、えりー、eXcite、G-Fingerさん、ひなさん、じゃぎさん、じゅりー、しるさん、めろたん、かぐやs、にっしー、にっと、のいずs、じるち、しょう、すぬーぴー、すがけん、よめ、やんこら、しゃるる、しゅんれいs、すいがs、VNさん、なゆたs、ばぶるす、タケシ、まんまん、とくちゃん、まっぽ、おみつ、つかさ、ふらっぱー、たけし、noevil、eXpert、@miyabi、びえら、かてぃーs、でぃーらー、ごりs、いかりs、いんばーど、れっつs、はとむね、かんこくs、ぴーすs、かみかぜ、まろぽん、生さん、ねっさs、おらんちょ、ぽん、Punish、しぇば、らふぁえる、ろばー、duckさん、うに、えりっくs、えんめいs、かじきs、ふぃれ、まみたん、人妻、弟子、きりんs、Tifosi、もえぴー、へるみ、まくs、あーきーs、

そして、一緒に韓国に行った
けにーs、抹茶、紙投げ、はんせるs、てりーs



今まで楽しかったです。本当にありがとうございました。
名前漏れてる人いたらごめんなさい。必死にskypeみて昔の名前思い出したりしてましたので。



今月末まではいますが来月から一切PCは出来なくなると思います。
また落ち着いたら1年後2年後にふとPCをつけているかもしれませんが、しばらくはもうログインすらしません。



長くなりましたが本当にありがとうございました!






また会う日まで!!!!!!!



最後にブログに乗せてなかったフラグムービー的なのです。
SAガチ勢(笑)引退してからです。
http://gavie.net/play/movie.php?t=44240

PCはもう手元になくなりますので、知り合いはマイミクお願いします。また数年後に戻ってくるかもしれません。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13959903

久しぶりに


名前をT&Co.から★`*りょ-たこ。に変えてから頻繁に煽られるようになった


それはそうですね。



あたりませんからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



SAまたやり始めたからクラン戦誘って。


KD40台のSRを拾え!

このカスブログは放置!




おまえらmixiにこいよ!!!!!!


あ、どうもたこです



仕事が夜でそんなに入れてないんで休みが多いからSA復帰しました。


0/11をたたき出すカスAimですけどAim取り戻せるようにがんばります^-^




あ、でも来週から週2しかこれなくなるかも^-^



妥当ゲイバード。

久しぶりのSA&ブログ更新

久しぶりにSAしたけど最初まじあたらね



ま、僕はねっとげーむとか興味ないんで^^;;;;;;;;;








それにしても









オスマン軍団は最強やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Home > SuddenAttack

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

